※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かなりの倹約家で婚約指輪以降、誕生日も結婚記念日も何もくれなかった…

かなりの倹約家で婚約指輪以降、誕生日も結婚記念日も何もくれなかった旦那が、副業が調子良いからと誕生日に何か買ってくれることになりました🤣

前からApple Watchが欲しい欲しいと言ってたら誕生日だし買ってあげるよ!と言い出したことがきっかけなのですが…

いざ手に入ると思ったらあまり使い道ないなーと冷静に考えてしまい🤔

ちなみに欲しいかな?と思ってるものはコレです↓

・コードレス掃除機(今あるやつが使えなくはないけど、フタが閉まらずたまにゴミがこぼれる)
・ドライヤー(使い終わってOFFにしたらカランッて鳴る。使えるけどそろそろ壊れそう)
・高いけど新しいiPhone(未だにiPhone7現役😂でも使えるし変えたい欲はあまり無い)
・当初の宣言通りApple Watch!

ティファニーの指輪が欲しいと言ったら却下されました🤣
旦那の想定は3万円前後かな?と思います。

皆さんならなに買ってもらいますか?🥺

ちなみにパートですが働いてるので化粧品とか普段着は自分でチマチマ買ってます!

コメント

あんどれ

せっかく買ってもらうならしっかり使えるやつがいいですよね😊
個人的にはApple Watch活躍してますが、活躍するイメージができないなら違うものがいいのかなと思います。
私だったらその中だとコードレス掃除機がいいかなと!

スポンジ

私なら掃除機ですね!
蓋閉まらなくてゴミ溢れるってめちゃくちゃムカつきます笑

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

私のその中なら掃除機かなぁ!
定番ですがダイソンいいですよ☺️
値段もなかなかするしプレゼントならいいんじゃないですかね!
3万前後とのことですがApplewatchって7万ぐらいしませんでしたっけ?🧐