※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama☺︎
子育て・グッズ

生後24日の女の子を今のところ完母です!産院でも保健師さんにも、このま…

生後24日の女の子を今のところ完母です!
産院でも保健師さんにも、このまま完母でいけるね!と
言われてるので頑張ってます✨

授乳時に困ってることがあって
なぜか右乳を飲ませるとめちゃくちゃ怒ります 笑
飲ませるとツーンとすることもあるし
最初は勢いよく出てきてむせたりするので
勢いが収まってから再度飲ませて、飲むのですが
1〜2分程吸うと泣いて怒ります😂
出てないのかな??それとも乳首の形が吸いにくいのか?と
お風呂の中などでマッサージなどもしてます😂
上の子のときは大丈夫だったのに(多分、、)
まだ飲むのも上手に飲めないと思うので、これからも
根気よく飲ませるしかないけど、泣いて怒られると
もー、なにがダメですか?😇と心が折れます笑

同じ方や経験された方いらっしゃいますか?
また、そのときどう対処されましたか??😅

コメント