※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

164センチ48キロの熊田曜子さんは、スタイルがかなりいいですよね。私も…

164センチ48キロの熊田曜子さんは、スタイルがかなりいいですよね。
私も160センチ48キロですが、腹が出ていて二の腕太いです、、

熊田曜子さんみたいなスタイルになるには、160センチの私は44キロになればokでしょうか😂

コメント

体重ではなく、運動で引き締めないと無理だと思いますよ。
体重ではなく、体脂肪率です。

はじめてのママリ🔰

熊田陽子さんは筋肉が引き締まってる感じがします!
筋トレして、脂肪じゃなくて筋肉にしてスタイルキープしてるんじゃないですかねぇ?
体重も脂肪より筋肉の方が重たいですし!

脂肪と筋肉量の違いだと思いますよ😂

たっちあっぷ

他の方も言ってますが体脂肪率のが大切だと思います!!
確か熊田さんは15%しかないって書いてたような、、
胸があるのに15%って相当な努力してないと無理だと思います😵😵

スポンジ

今でも身長に対して体重が重たいわけじゃないので筋肉なくて弛んでるからスタイル悪く見えるんだと思います。
そのまま痩せてもたぶんひょろっとするだけですよ🤣

痩せてもたるんでいたら同じですので
筋肉と姿勢で肉を正しい位置に持っていくことだと思います!
うちのおばあちゃん(おばあちゃんですみませんが…) は、小柄で30キロ台しかないですが、やはり歳を取ってるのでお腹ダラ~ンです😂笑 まあ、おばあさんになればスタイルなんてどうでも良いのですけどね!笑
体重の数字が問題ではないですね✨笑