※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ♪
家族・旦那

旦那が会社の得意先とトラブルがあったらしく、今だに帰ってきません…。…

旦那が会社の得意先とトラブルがあったらしく、今だに帰ってきません…。途中、お酒弱いのに無理矢理飲まされたりして病院にいるんじゃないかとか色々心配になってしまい、メールをしたら、11時ぐらいに今から飲みに行くことになったと。終電もあるしそんなに遅くはならないかと思っていましたが、タクシーで送るからもう少し話を聞けと言われたらしく、まだ帰るよと連絡がありません…😣飲み会の場所から家まではタクシーで1時間はかかりますし、せめて帰るよメールがあれば眠れるんですが…待っていると時間はすごく長くて、でも、心配で眠れなくてどうしたらいいか分かりません…😢メールしても返ってこないし…
こんな時はどうしたらいいんでしょう😭

コメント

Aran👸🏻💖

心配なら電話して見てはどうですか?
もし出なくてもその電話で
メールに気づいてれんらくしてくれるかもしれないですよ!!

• ちぃ♪

ちぃ♪

早速お返事ありがとうございます😭
    でも、お仕事だし邪魔してはいけないんじゃないかとか考えてしまって😭

• 9月30日
  • Aran👸🏻💖

Aran👸🏻💖

私も心配になってねれないタイプなんでとってもわかりますよ(;_;)

• 9月30日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

ありがとうございます😭考え出すと不安になってしまって…だめですね>_<
    昨日から臨月に入ったのもあって、余計気持ちが不安定なのかもです泣
    AAAoさんはこんな時どうされてますか?

• 9月30日
  • Aran👸🏻💖

Aran👸🏻💖

返事遅くなりすいません、、
    私はとりあえず無理に寝ようとせず
    テレビを見たり音楽を聴いたりして
    気長に待ちますね(;_;)

• 10月1日
3kidsma-ma

心配でしょうが大の大人ですから私ならお先に寝ます。

付き合いはなかなか先には帰れませんからね。

• ちぃ♪

ちぃ♪

お返事ありがとうございます😭
    そうですよね…。頭では分かってるんですけど、こんなこと初めてなので不安で不安で😢

• 9月30日
ままま

会社の付き合いなら連絡はせずに先に寝ます(^ー^)
私が逆の立場なら、ラインが来ても、多分返さないとおもうので^_^;

• ちぃ♪

ちぃ♪

そうですよね…。
    せめて既読になっていたらいいんですが😞
    頑張って寝ようと思います…。

• 9月30日
  • ままま

ままま

私は妊娠前会社に勤めてた時の上司がいたら飲み会とかでも携帯は見なかったのでトラブルがあるとなると余計見ないかもです^_^;
    早く帰ってきたらいいですね♡

• 9月30日
  • ちぃ♪

ちぃ♪

ありがとうございました😭
    結局3時頃に帰ってきました>_<💦
    ついそのことで朝色々言ってしまって、ケンカになっちゃいました…ダメですね、頭では分かってるのに。
    帰ってきたら仲直りしたいと思います😓

• 9月30日
まあむ

ちぃ♪さんの旦那様は普段マメに連絡する方なんですか(^ ^)?確かにはじめてだと心配ですよね…
うちは、同棲してから約4年…2回だけ朝帰りになったことがあります(´∀`; )本人は会社の飲み会だと言ってましたがw
日付変わっても返事来なくて、朝になってメールがありました(>_<)はじめて遅い時は、朝になっても眠れなくて…
でも2回目はまたか、とイライラして1時くらいに寝ました…笑
また、私自身も、仕事のトラブルや上司に呼び出されて帰りが遅くなったことがありますが(私の地域でははしごするのが普通なので2,3時は当たり前で…)場合によってはなかなか連絡できなかったりします。
上司の話を聞きながら一回トイレに逃げて連絡し、そのあとはなかなか連絡できなかったり…何時に解放されるかわからないから連絡しても時間までは言えなかったり…
眠れないかもしれませんが、もう横になって、寝ちゃっていいと思いますよ!(^ ^)

• ちぃ♪

ちぃ♪

温かいお言葉ありがとうございました😭
    私もイライラしてしまい、つい朝色々言ってしまってケンカになってしまいました(´・_・`)
    こんな自分も嫌ですし、もう今日は思いっきりお昼寝してスッキリしようと思います!笑

• 9月30日
AKN

女はいろいろ考えるけど
男はそこまで考えれないから
こういう連絡苦手だとおもいます!
さきに寝ましょう!!(笑)
心配する気持ちはわかりますが
わたしは逆の立場だと連絡されるのが嫌なので、、

• ちぃ♪

ちぃ♪

そうなんですよね!ほんとに、うちの旦那は言葉足らずすぎて…昨日は会社でトラブル、その人が暴れるとか言ってる、タクシーで帰るから何時になるか分からない。という情報しかなくて、上司とかはいなくて1人でいってるっぽかったので無理矢理お酒飲まされたりしてるんじゃないかとか、警察沙汰になってるんじゃないかとか、色々不安になってしまったんです…。待ってる方ってほんとに時間が過ぎるのが長く感じてイヤですね😓
    とりあえず、先に寝てみましたが結局帰ってきた時また起きてしまいました💀
    なので今日は思いっきりお昼寝しようと思います!

• 9月30日