※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとのキッチンを買おうと思うのですが、お持ちの方アドバイスく…

おままごとのキッチンを買おうと思うのですが、お持ちの方アドバイスください。
今写真の物で悩んでます。
3歳の男の子と1歳の女の子2人で使う予定です。
⓵横が広く2人並んで遊べそうで開きのドアと引き出しが、後ろにも棚があるので2人で長く遊べて良さそう

⓶IHの所がボタンを押すと音が流れ赤く光る。つまみもあり回したらカチャカチャ音がなる。

私的には収納面では⓵なんですが、つまみやIHとリアルなのは⓶なのかなって思ったり…😅💦
皆さんならどちらがいいと思いますか?
アドバイス貰えたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが⓶の方の写真です😊