※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
その他の疑問

母子手帳ケースについて教えてください。ジャバラ式、マジックテープで…

母子手帳ケースについて教えてください♡

ジャバラ式、マジックテープで、ポップでかわいい感じのケースをお使いの方、どこで購入されましたか??(˙˘˙*)

疲れるくらいいろいろ見て回ってネットでも検索してるのですが、気に入ったものに出会えません…(´×ω×`)
検診に行く時もまだ手帳を裸で持って行っています…

抽象的で分かりにくいですが、キレイ系やかっこいい系ではなく、カラフルでポップな可愛い系もしくはキャラクターの可愛い系のものを探しています•́ε•̀٥

もし私の表現に合いそうなものをお使いの方がいらっしゃれば、どこで購入されたか教えてください♡!!
よければ画像も見せてください♡
よろしくお願いします♡(*^^*)

コメント

*Nao*

今日私もネットでいろいろ見てたんですが、パステルなかわいい系?だとジェラートピケ、他はディズニーシリーズなんかが可愛かったです♡

蛇腹タイプかどうか忘れてしまいましたが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

☆りさっぺ☆

私はコレです!
赤ちゃん用品のブランドで見つけましたが楽天でみつければ安いかも!と思って探したら
楽天で見つかりました!

Wakana☆

カラフルでポップかはわからないですが、私のは蛇腹で大きく開くのですごく使いやすいです♡
これは楽天で買いました!
楽天で、母子手帳ケースと検索するとキャラ物もたくさん出ますよ(๑´•.̫ • `๑)

Tom

私はかさばるのが嫌で、シンプルなものをメルカリというフリマアプリで2人分入るのをオーダーしてもらいました。

にも⍤⃝

赤すぐで売ってます♡
これはクマですが、色柄違いのフクロウもありますよー!!!

にも⍤⃝

さっきのはマジックテープじゃなくてボタン式でした( ;o; )

これはマジックテープみたいです!

にも⍤⃝

花柄のはアカチャンホンポです。

私もまだ購入に至ってなくて…
なかなか気に入ったの見つからないですよね( ;o; )

テープじゃなくてチャック式なんですが、ジャバラタイプなのでこれも候補にしてます。fafaというブランドです。ちょっと高いけど可愛いので迷います!

ゆきんこたろう

お礼のお返事をしたつもりになっていました!!
遅くなってしまい申し訳ないです…

みなさんありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
皆さんから教えていただいたキーワードをネットで絞っていって探すことが出来ました♡!

大事に使います♡!ありがとうございました!♡