※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
家事・料理

汁物みなさんよくなに作りますか?味噌汁、かきたま汁、豚汁以外でなにか…

汁物みなさんよくなに作りますか?

味噌汁、かきたま汁、豚汁以外でなにかオススメあれば
よろしくお願いします💕

ここ数年、汁物に野菜たくさん入れて食べるのが
ほんと好きで👵笑

コメント

いけ

粕汁が大好きです☺️☺️☺️

だも旦那は嫌いなので、たまーに作って一人で食べまくってます😂

だらり

そろそろほうとうが美味しい時期になりましたね。

昨日、むすこからリクエストされたのは、ニンジンとブロッコリーと大根とお豆腐と春雨入れた中華風スープ。

あとは、oisixレシピの味海苔と豆腐のスープ。

これからの時期出てくる、冷凍肉団子と白菜の白だしスープ。

アサリとキャベツとにんじんとしめじの汁物は、白だし味か味噌味か、確認とってから作ってますが、両方好きみたいです。

この辺が家族みんな喜んで食べてくれます😋

私も汁物に沢山野菜入れるようになりました😊

T

コンソメスープとか、ミネストローネ的なのも野菜たくさん入れたら美味しいですよ😊

はじめてのママリ

コンソメスープ、中華スープをよく作ります😊
旦那からはずっとにゅうめん作ってくれって頼まれてますが自信なくて作ってません🤣

ちやん

鍋キューブのキムチ味をスープにして食べるのにハマってます😚魚介類+野菜たっぷりで美味しいです😊

ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

みなさん、ありがとうございます💕
真似っこして作ってみます🍚

あいちゃん

玉ねぎとウィンナーのコンソメスープを作ったりしています!めんどくさかったら、玉ねぎだけの時もありますが🧅笑