※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
住まい

他県への引っ越し11月に札幌から新潟県に引っ越し予定です引っ越し業者…

他県への引っ越し
11月に札幌から新潟県に引っ越し予定です

引っ越し業者のおすすめありますか?
大きな引っ越し自体初めて(1回目は車で移動して全部自分達でしました)なのでかなり不安でいっぱいです😭

相見積もりはするといいとママリでおっしゃっている方が多いのでしようと思っています

コメント

mm

サカイを利用したのですが、事前にもらえる緩衝材がプチプチではなく薄い紙だったので、回収1回してくれるのですが引越し後のゴミ出しがちょっと面倒でした😅
ハンガーにかけたままの服をそのまま専用のケースで運んでもらえたり、タンスの中身を出さずそのまま運んでもらえるのは楽でした。

地域によって引越し業者さんも変わると思いますが、アート、ハトも悪くなかったかなと🤔

あとはやっぱり料金だと思うので、相見積もりは絶対です!その場で回答求められても比較してから決めるってハッキリ言って、後で返事にしちゃってください😌
うちは2社見積もり来てもらって、今決めてもらえたら◯◯円にするって言われましたが、他社がその後の電話で値段伝えるとそれよりも安くしてきました。

たままり

4月に道内から千葉に引っ越しをしました。

以前道外への引っ越しは自社でコンテナを持っている日通が安いと聞いたことがあり、日通を含めて3社見積もりをとりました。
結果、日通が1番安かったです。

作業員の方も繁忙期なのにたくさん来てくれて、箱詰めが間に合わなかった物も詰めてくれたりと対応もよかったです。

私は日通さんおすすめです。

• piko

piko

教えてくださりありがとうございます!!
    サカイとアートさんに見積もり来てもらう予定なので日通さんにもみてもらおうと思います!!

• 9月12日