※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

30代前半です!美容に疎く、スキンケア、メイク全てプチプラです😂スキン…

30代前半です!美容に疎く、スキンケア、メイク全てプチプラです😂スキンケアはハトムギ、メイク用品はセザンヌやインテグレート、そもそも最低限しかメイクしません💦休みの日も買い物くらいならすっぴんです😂
同じような方いますか?プチプラで、おすすめのメイク、スキンケア用品あったら教えてください😊✨

コメント

30代との事でしたら、よくその年齢でも使ってると耳にするのは

なめらか本舗の豆乳イソフラボン
無印良品の高保湿ローション
プチプラと呼べるのかギリギリのラインですがELIXIRルフレ
辺りですね!💗

メイクはちふれ(こちらにも人気の化粧水があります)やCEZANNE辺りが年代問わず使われている方多い気がします!質も良いです👌

• みかん

みかん

なるほどです!メイクはやはりちふれ、セザンヌあたりが良さそうですね😊✨
    豆乳イソフラボンも悩んだことあったので、今度試してみます🎶ありがとうございます!

• 9月10日
たまみ

メラノcc美容液がコスパ良くておすすめです!
頑固なニキビ跡が無くなってニキビができなくなり、産後でくすんでた肌がトーンアップもしました🌹
私は乾燥肌なのとビタミンCは水分を奪う?らしいのでハトムギ化粧水とジェルで保湿たっぷりしてから塗ってます!

コスメは安くてカラバリ多くて発色もいいキャンメイクばっかりです😆

• みかん

みかん

そうなんですね!めっちゃ気になります👀さっそく見てみます❤️ハトムギとの合わせ技が良さげなんですね🙆‍♀️真似します😁

キャンメイク安いですよねー!思いっきり使えるし、試しに買うのも買いやすいですよね✨

• 9月10日