※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綸まま🐒
サプリ・健康

頭痛、か肩こり、たんこぶ偏頭痛持ちです。そして最近は肩こりもひどい…

頭痛、か肩こり、たんこぶ

偏頭痛持ちです。そして最近は肩こりもひどいです。
昨日から右後頭部にたんこぶが出来ていて触ると痛いです🥲ぶつけてはいません。今までにも何度かあったのですが毎回3日ほどで消えています。調べると肩こりが原因でリンパが腫れていると出てきましたが、同じような症状があった方いませんか😢?
頭なので近いうち脳外科に行こうと思っています…

コメント

きき

私も同じようなことがあり、MRIとってもらったことがありますが、問題なく、ただの偏頭痛と言われました😅頭痛いの不安になりますよね、、、仕事柄私は肩こりがひどいので辛いです😇

• 綸まま🐒

綸まま🐒

返信ありがとうございます!
    たんこぶ、痛いですよね😢
    調べても同じ症状の方がいなく困っていました…
    たんこぶが出来ても放置していますか…?

• 9月10日
りんごちゃん

私も頭痛持ちで、かつ、よくブヨブヨできます。血行の問題で、美容師さんに頭皮が凄く浮腫んでるって言われました。おまけで頭皮マッサージしてくれたときに😅
きっと、症状で頭皮がピリピリする頭皮神経痛みたいのもありませんかね?🤔
あれも肩こりや、首のコリからくるんですよね…。偏頭痛とも繋がってますよね。

私は今日とんでもなく頭痛いです💦