※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父嫌いな人いますか?実父が嫌いすぎて生理的に受け付けません💦旦那が…

実父嫌いな人いますか?
実父が嫌いすぎて生理的に受け付けません💦
旦那が仕事の間、実母が家事など手伝いに来てくれるのですが毎回くっついてくるので、父は来なくていいと直接言いましたが、そうすると不機嫌になり、実家で母に八つ当たりをしているようで無理矢理来させないようにするのが難しいです💦
けど来ても、手も洗わずに子どもに触れようとしたり、窓の外をただ眺めたり、どっかりとソファーに寝っ転がってずっとテレビを見たりため息をついたりしています。
母が孫と遊ぶことを勧めると何故か自分の禿げ頭を子供達になでさせたり、チューしたりととにかく距離が近くて気持ち悪いです💦
そういう遊び方やめて欲しいと言っても
そんなことしてない!
と嘘をつき、私が嘘つくなと言うと怒り出してめんどくさいです😩
何か実父が嫌いなことある方いましたらコメントや共感してくれたら嬉しいです💦

コメント

いけ

めんどくさいお父さんですね😂
子供みたいです。
何もせんなら家で待ってていいのに😂

うちは、普段はお父さん好きで、初孫である息子のことも死ぬほど可愛い可愛い言ってくれるんですが、酔っ払ってる時が嫌です😔

ちょっと泣き止まなかったら、うるさいなあ!!と言ってきたり、イライラするねんと言ってきたり😔

なーんだこいつ!って思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにめんどくさいです!
    何回か来なくていいって言っているのですがその度に偏屈になったり母に当たったりするし結局来るので😩

お酒飲んだ時そうなるのも嫌ですね💦

• 9月10日
かえで

ほんと気持ち悪いですよね!
うちの父も自分の汗を拭いたタオルで子供達の顔を拭いたり…
お酒で気分がコロコロ変わるので、子供を叩いたりすることもあり、一度怒鳴りつけたら舌打ちされ、叩いてない!と反撃してきました😂
何度か怒鳴りつけたらやらなくなりましたが…
うちは同居なので四六時中一緒にいるのでストレス半端ないです
早く同居解消したい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか自分の加齢臭とかだってあるのにそういうことしないでって思っちゃいますよね💦
    前にあまりに邪魔だから風呂掃除だけ頼んだら終わった後自分の足拭いたタオルをみんなが手を拭く用にかけてあるタオルのところにかけてて信じられなくてその場で叫びました😩
    四六時中一緒は考えただけできつそうです💦
    なんか少しのことでもすごいキモく感じませんか?

• 9月10日
  • かえで

かえで

なんでも気持ち悪く思います💦
    うちの実家大皿料理なんですが、取り箸という概念がなくて、シーハーした箸を皿に突っ込むので本当にやめてほしいと思いました
    それにクチャラーもひどくて同じ時間帯で食事を取らないようにしています
    気持ち悪すぎて頭おかしくなりそうです😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気持ち悪いですね💦
    そんなかんじなのに同居してるの偉すぎます😭
    私里帰りした時も実父嫌いすぎてほんとは1ヶ月いる予定だったところが2週間で切り上げました😂笑
    その時は私はパソコンがある部屋に布団を敷いて子供達と寝ていたのですが、子供達が寝ていて、私もうとうとしているときにパソコンのところに来てそっち系の動画を見ている姿を何回か見たことがあってそれ見てから幻滅して口もきかなくなりました🤮

• 9月10日
しーちゃん

私は実父好きじゃないです💦
生理的にとかではないですが、
なんせネチネチ細かい😵‍💫
そんな細かいことで文句言う?と思うくらい
数分に1回は何かしら文句言います💦
母に対して文句言ったり1人で文句ブツブツ言ったり…
文句言うくせに自分では何もしないThe亭主関白なクソ親父です💦
普段は2週間に1回会うくらいですが、
今里帰り中なので一緒に暮らしてます…
うちの旦那が文句言うようなタイプではなく、
家の事も子どものことも協力してくれるタイプの人なので
真逆すぎてストレスになってます😵‍💫笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネチネチしてるんですね💦
    うちも育児に対してこうした方がいいんじゃないかとか、部屋が散らかってたらこんなに散らかった部屋によくいられるな的なこと言われたことあってキレました😂
    自分は大して育児してこなかった人に限ってそう言いますよね💦
    うちも旦那が真逆なタイプなのであえて実父の前で旦那のいいところ褒めたりしてます😂

• 9月10日