※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子1人目は悪阻があったが吐かず、今は気持ち悪さが増しているが吐いていない。同じ男の子か疑問。

悪阻と性別についてです!
1人目が男の子で、悪阻はありましたが気持ち悪いけど吐かなかったです!
今は少し1人目より気持ち悪さがありますが、これも吐いたことはまだないです!

悪阻の種類が似てるので同じ男の子でしょうか😂😂💭

コメント

ひまわり

悪阻は関係ないと聞きましたよ😅

ママリ

友達と私の母は3人男女いますが
全部つわり一緒だったので
それぞれと思われます💗

ユイ

同じような悪阻ですが、今回は今のところ女の子って言われてます😳

e

2人とも吐いたことなくて
食べたいものも同じでしたし
お腹の出方も同じでしたし
上の子のつむじやらのジンクス?も
同性でしたが、男女でした🥰❤︎

ちゃん

つわり関係ないと思いますよー!つわり違いましたが、性別同じです😂
今回は2人合わせたようなつわりでいちばん酷いかもです…

H

2人ともムカムカ具合は一緒でした!
吐いたことはなかったです。

それよりも妊娠前は甘いの大嫌いだったんですが、娘妊娠後毎週スイーツバイキング行きたくなるくらい(毎週は行ってませんが)甘党になり、産後も続いてました😂
生クリームもチョコレートも見るだけでキモチワルってなるくらい嫌いだったので、毎日毎日ケーキ!クレープ!シュークリーム!チョコー!と発狂してる姿を見て、旦那はもちろん、仲のいい友達にもヤバくない?どうしたの?と言われてました💦
息子を妊娠した途端、甘いのがまたダメになったので男の子かも…と思ってたら🐘ついてました😂
食の好みって変わるんだ、スゴー!ってなりました( 笑 )

くみみmama

3人とも吐き悪阻でしたが性別違います😊✨