※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る前に活発に動いて眠れない経験ありますか?最近、うちの子が寝る前に激しく動いて困っています。そのままにしておくべきでしょうか?

寝る前に赤ちゃんがバタバタ動いてなかなか眠れない経験ありますか??
うちの子は最近動きがまた力強くなったようで、寝る前に両手はバタバタ動かしたり、髪の毛をさわさわしたり、指を吸ったり…両足はドスンドスンと上げ下ろししています。少し動きを抑えてみるとぐずり出すことがあります。寝るまで放っておくべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

成長の証ですよ
指や髪の毛を見つけてなにこれ~ってやってるんでしょうね

そのまま足掴んで遊び始めますよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか、そういう風に考えると赤ちゃんは新しい発見だらけですもんね❣️ありがとうございます。

• 9月10日
atjn0606

クズって泣くまでは見守って大丈夫ですよ😀
ドスンドスンは気になっちゃって寝れないかもですけど、周りに物を置かずに安全確保してママは横で寝ちゃって大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで寝ないの~ってなってたんですけど、自分で寝ていくかもしれないしぐずるまで様子を見て見ます😂ありがとうございました。

• 9月10日