※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に起きて遊びだすようになり、理由が分からず困っています。この時期によくあることでしょうか?

生後9ヶ月(修正7ヶ月)娘。
睡眠で悩んでます💦

いつも夜九時に寝り朝の7時まで寝てた娘が。

先週ぐらいから急に夜中12時、4時に起き遊びだすようなり困り中です💦

泣くことはなく、急に遊びだし声をだし遊ぶ。
幸い上の子起きないのが救いです😂

なぜ急に起き出すのか分からず、ミルク足りないのか何なんか分からず。

これぐらいの時期のこってこんな感じですか?🤔

コメント

みっちゃ

ありました!
息子の時は3時に起きて泣くわけでもなく遊びだす…。
うちは1時間半位遊んでました😱
夜泣き?みたいな泣かないバージョンだったかな?寝れないけど,目をつぶってほっときました😅笑

下の娘はなかったので,その子によるんでしょうが…私の周りにもいませんでした😓

でもうちは同じです!笑
毎日嫌でした😓😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りにも居ません😂
    一時間半も遊んでたんですね👀‼️

    起きたらmilk飲ませほっといてるけど、ベビーベットから覗きこんで、怒りだします😂

    上の子は無かったです👀!
    すごく嫌でいつも寝た気がしません😂

    • 9月10日