※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛や前駆陣痛とは違う痛みや違和感があるけど、具体的な症状がわからなくて不安。早く赤ちゃんが産まれてきてほしいと思っている。

わーーーー。陣痛ってどんなのだったっけ😭
破水かおしるしが目安だよねー?😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

お腹痛い???って感じだけど 陣痛でもないし
前駆陣痛でもない?気するし(経験したことない)

トイレ行けば 💩出る時もあるし
痛いけど出ない時もあるし
痛いって言ってもめちゃめちゃじゃなくて
なんか違和感ある痛みくらいで

わからなさすぎる💭💭💭💭💭💭💭💭💭

でも、あ!これ!って思い出しますかね?😂

早く産まれてきてほしすぎて
考えすぎですよねーーーーーーーー。

コメント

はじめてのママリ

私は破水もおしるしもなかったです☝🏽

はじめてのママリ🔰

私は破水が先だったので、産院で陣痛迎えました❗️初産だったので、変化があればすぐにナースコール押してましたw
私も今回、陣痛や産院へ電話するタイミングなど、わかるかどうか心配です😂

なーな◡̈*.。

私も破水、おしるしなかったです!

紺

私破水スタートだったので、陣痛始まった頃には入院してたので安心でした!
今回は計画分娩なのですが、その日より前に陣痛来たら…?と思うと不安しかないです💦