※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クンニが好きな人の楽しみや不快感、洗っていないことへの考え方、日本人の嗜好について知りたい。クンニマニアの意見も教えて欲しい。

クンニが好きな人って何が楽しいのでしょうか?
個人的に臭いし汚いと思うのですが…
されるぶんにはなんとかいいですが洗ってもないのに舐められるってすごいいやですよね…お互い不潔に感じます
てか洗ってないのが好きって人もいるのでしょうか??
調べたら日本人は好きな人多いとか書いてありましたが…
クンニマニアとかいましたら色々教えてください

コメント

たんたんmama 🐰💜

男性の気持ちなのでここで質問しても
あんまり納得のいく答えは期待できないかと..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てかこんな質問しても男の人も答えずらいですよね💦

    • 9月10日
ママリ

逆に男の人の物を洗わないでそのままいけるって女性もいますしね(笑)
そういう方もいると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね…
    ありがとうございます

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那も洗ってなくても全然いけるタイプです。(笑)
    好きな人だから一日の匂いも何も気にならないって言ってました(笑)

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗ってなくてもいけるって凄いですね!好きな人なら大丈夫とかかなり愛されてすごいです!!

    • 9月10日
ままり

うちの旦那も好きみたいです😫!舐めたい舐めたい言います笑
こんなところよく舐めれるなって言ったらフェラする方がすごいって言ってます笑

でも実は、私は舐められるの苦手です😭

  • ままり

    ままり

    ちなみにうちは、舐めたいし舐められたいからと、セックスの前のシャワーは絶対です🤔
    私はそれがめちゃくちゃめんどくさくて…笑

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    舐めたいっていわれるんですね!笑 旦那さん直球ですね!
    お互いなんでも言い合えそうでいいですね!

    • 9月10日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私は仕事終わりでお風呂入ってなくても旦那の舐めれます😆!お風呂入ってなくても入っててもいつでもどこでもしたいって人です☹️

でも逆に舐められるのはお風呂上がりじゃないと嫌です絶対くさいので、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻の穴もなめれますか??

    • 9月10日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    お尻の穴もいけます!😚
    でも旦那はシンプルにお尻の穴舐められるの好きじゃ無いみたいなので数回しかないです😅

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね〜!!旦那さんだからですか?男なら誰でもいけますか??私は舐めること自体に抵抗あるので穴を⁈!ってなっちゃいます…笑

    • 9月10日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    お付き合いしてた方全員行けました😆
    でも冷静になると穴を舐めるってやばいです🕳(笑)

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ!笑 穴を舐めるって物凄い強者だと思います笑
    しかも全員とか凄いですね!
    頭があがりません!!←え

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

好きだからしたい、気持ちよくしてあげたいって人が多いかなと思います。

洗ってるより、その人の匂いが好きって感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。なんか独占欲も強くなるみたいとネットで調べました笑 男ってわかりませんね…

    • 9月10日