※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘に長袖はまだ早いかも。半袖の服が少ないけど、今買ってもすぐに着られなくなる可能性ありますか?

いつから長袖着せますか?

もうすぐ娘が10ヶ月になります。
夏場引きこもっていてほとんど肌着のみで過ごしたので笑、半袖の服があまりありません。
最近涼しくなりましたが、汗もかいてるし長袖はまだまだって感じです。

セールで安くなってる半袖を買おうか迷っているのですが、今買ってもすぐに着られなくなっちゃいますかね?

コメント

大きめ買えば来年も着れますよ👍🏻✨

mamari

着てもあと1ヶ月もないくらいかなと思うし、
もし半袖買うなら
来年の夏も着れるように
気持ち大きめ買っておくと
いいかもですね☺️💕

ままりん

半袖は大きめ買っても袖折ったりせずにだぼっと着られるので、来年用のサイズで買ってもいいと思います♪

あんどれ

もう長袖着てますよ😊
今から半袖買って着せるなら、1サイズ大きいやつにすると来年も着れますよ!
半袖なので裾が長いってこともないですし✨

はじめてのママリ🔰

まだまだ30℃以上の日もあるみたいなので、半袖欲しいですね💦
90買っておけば来年の夏ともしかしたら再来年の夏も着られるのでもったいなくはならないと思います。
というか80でも来年夏も着られます。めちゃくちゃ成長して大きくなったらパツパツかもしれませんが⋯😅
うちはいま6ヶ月ですが、来年夏用に90の半袖たくさん買ってあります。成長曲線はど真ん中です。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
まとめてのお返事ですみません💦
来年も着られるように90買おうと思います!ありがとうございました😊