※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜泣きが続いて困っています。1歳になるけど改善されず、ミルクを飲ませても泣き止まず、睡眠に悩んでいます。

いつになったら夜泣きが終わるんでしょう

ミルクが欲しくて泣きます
離乳食はあまり食べてくれる方ではないです

1歳になったら楽になるとか聞くけど
今月の23日で1歳になりますが全くその予兆は見られません

むしろ夜泣きがひどくなってる気がする

ほんとにうるさすぎて、うるさいねん!て怒ってしまいました

ミルクを飲ませて寝てくれた後、自分が嫌いになり涙が出ます

新生児から全く寝てくれない子で
今でも2-3回起きては泣きます

この1年まともに寝なかったな〜て思うけど
1年すぎてもまともに寝れない気がして
私はいつになったら寝れるんだろう

コメント

ぱるる

9ヶ月の時に断乳して夜泣きなくなるかな?と思いきや
2歳半まで続きました🤣💦
最近、たまーにまだ泣くときあります(笑)

息子も寝るのが下手なタイプです😣

TA

2歳あたりで朝まで全く起きずに寝るようになりました!
起きずに眠れるようになる直前が一番夜泣きがひどくて眠れずフラフラでした💦

さっち

寝れなくて辛いですよね😭
おしゃぶりはだめですか?💦

はじめてのママリ🔰

2歳前までしてました💦
今でもたまに泣きます😭