※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
妊娠・出産

現在6wで、つわりが食べつわりに変わりました。前回は匂いと吐きつわりだったが、今回は食べていないと気持ち悪い。吐きつわりの恐怖があります。前回は食べれず苦しかったが、今回は食べられることが救いです。

現在6wです。絶賛つわり中です。
前回は匂いと吐きつわりだったのですが、今回は食べつわりっぽい気がします。食べていないと気持ち悪くて食べたら治りますが、最近食べても気持ち悪い時もあり、吐きつわりになったらどうしようって恐怖があります。
前回はほとんど食べれず2週間で6キロ減ってしまい辛かったです。なので今回、気持ち悪いけど食べれるだけマシだなと思えています。

つわりは途中で変わったりしましたか?

コメント

岐阜県

こんばんは(*'ェ'*)

1人目の時は悪阻で3週間ほど入院するほどでした(;o;)
今回は7.8週あたりの1週間で退院できて、1人目の時よりはまだマシ?に感じてます。
とは言っても、吐くし食べれるものも限られてたり、体重も7キロほど落ちてます。。。
1人目がいるので保育園の送迎もあるし気が抜けないからマシに感じるだけなのかな😣
退院してからは食べ悪阻になりつつあります。あとヨダレが多くて多くて。その都度だしてます🥲
9週ごろからピークは過ぎたような感じします。前回は15週まで吐いたりしてたので今回はどうだろう🥲🥲
お互い頑張りましょうね!!