※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母と絶縁中で、旦那が小室圭の母と母親を比較し、傷ついた相談です。

私は母子家庭育ちで金銭関係で揉めて母とは絶縁状態です。
小室圭さんと眞子さまのご結婚が決まったニュースを見て驚いたので旦那に話すと、「小室圭の母親って、ママリの母親と雰囲気似てるよね」と薄ら笑いで言われました。

ちなみに旦那はうちの母に1回しか会ったことないし、もちろん小室圭さんの母親がどんな人かもよく知らないです。

私は母親の話題を出されるだけで鳥肌が立つのに、わざわざ話に出してきてそんなどうでも良いディスりをして私を傷つけて、何がしたいんですかね。

コメント

m❤︎

自分が自分の親を嫌だなと思っていても、他の誰かに言われるとイラッとするものですよね。すごく分かります。

• ママリ

ママリ

それに加えて普段から自分の母親アゲするので余計腹立ちます😑

• 9月10日
  • m❤︎

m❤︎

わかりますー。
    なんか引け目?感じますよね…😔

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

もし似てるなと思ってたとしてもそれを口に出すのは違いますよね。
私も母親のことは好きじゃないですが、他人に親のことを言われると普通に傷つきます。
ほんと何がしたいんだって感じですね、、