※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
ファッション・コスメ

視力0.02のド近視です。メガネ跡で悩んでます。どうしてもレンズが厚く…

視力0.02のド近視です。メガネ跡で悩んでます。
どうしてもレンズが厚く重くなって鼻に跡がつきます😭
最近へこみ跡が治りにくくて嫌で嫌でたまりません😭😭
オススメのメガネありますか?
また、対策とかあれば教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも視力悪すぎてフレームからレンズ飛び出てマース🤣🤣跡つくのわかります!!!私は跡諦めてたのですが、純粋に可愛くてマリメッコのメガネ買ったら跡付かなくなりました!!🥺🥺🥺♡高いですが可愛いし気に入ってます♡全国なのか分かりませんが、メガネ市場で買いました😌

• あかね

あかね

調べました!2〜3万はしますね。でもやっぱり良いものはお金出さないとですよね😢マリメッコの可愛いですね!いつも地味なの買ってたので可愛いのもつけてみたいです❤️参考にします!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンズが分厚くなるので追加値段とブルーライトカット入れて3万近かったです😂
    わたしはコンタクト辞める代わりに毎日付ける物だしいい物買いました😌コンタクト代と比べれば元取れるので😊跡付かないし服とかにもうそこまでお金かけない分メガネはいい物買いました🌟

• 9月9日

私も同じ視力で外出してる時間以外は眼鏡です!
とにかくレンズ薄くしてます!笑
あと今軽くて壊れにくいフレームの眼鏡売ってますよね!
私は最近メガネフラワーで作りました!とくにへこみ跡気にならないです🤔

• あかね

あかね

フレームはなんでもいいからレンズ薄くする派です🤣でもフレーム大事ですね。メガネフラワーは初めて知りました!参考にします〜!!

• 9月9日
蒸しえび(25)

今使ってるメガネ初めてJINSで買ったのですが、レンズ薄くしてもらうのが無料でした!
Zoffは+5000円かかるのでこれからは絶対JINSで買う…!と思いました。

• あかね

あかね

今のメガネJINSなんです〜😭😭薄くしてもらっても跡がつくので😢😢でも安くて買いやすいですよね!

• 9月9日

わたしもめちゃくちゃ近視です😭
レンズ分厚くて重くて下向くとずり落ちます、、、笑
前にレンズ薄くしたいと言ったら少ししかできないからあまり変わらないって言われちゃって💧
高いお金出せば薄くできるんでしょーか??🥺🥺

• あかね

あかね

全くおんなじです!レンズ薄くできますって謳ってるお店行っても「お客様の度数ですとちょっと…」って言われて結局分厚くなります😂😂😂
    ケチらないでちょっと良いところで買いましょうってことですかね😭😭

• 9月10日