※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

来年の夏用の洋服と肌着のサイズについて、1歳半検診時の身長や体重、現在の体重を教えていただきました。洋服は90や100を着用しており、ゆるっとした着心地が好みです。来年も100が着れるか、110が良いか検討中です。ズボンは100でも良いとのことですが、肌着についても100が適しているでしょうか。

来年の夏用の洋服と肌着を買おうと思うんですけどサイズいくつがいいと思いますか😣💦1歳半検診の時で身長は83センチ体重12.8キロでした💦今身長は分かりませんが、体重が13キロちょいほどあります。90だと小さく100を来ています😣ズボンも90は小さく95きてます。肌着は今90を着てます😣洋服がピッタとしてるのを嫌がりゆるっとしてる感じを好みます😣
来年も100でも着れると思いますか🤔?
それとも様子見て110の方がいいでしょうか💦
ズボンは100でもいいと思うんですが、肌着は100でもいいでしょうか💦

コメント

deleted user

98センチ16キロが100着てますよ🤣

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    凄いですね🥺
    結構100は長く着れますかね🥺

    • 9月9日
deleted user

90〜95長く着れると聞きます🥺
娘が今、身長87.7体重12.5で90きていていいくらいです☺️100はダボダボです🤦🏻‍♀️
95だとやや大きいけど折ればって感じです♪

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    来年95でもいい感じですかね🥺
    ズボンは100はまだ大きい感じなんですけど、上が95で結構ぴったりって感じなんですけど😣

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

上の服は110で肌着とズボンは100でいいと思いますがもしかしたら来年ぴったりかもしれません😳💡

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    どのくらい身長など伸びてるかわからないのでなんとも言えないですよね😭今回90ばかり買っていたらピチっとして嫌みたいで全然着てくれなくて💦少し110も買っておこうと思います😣

    • 9月9日
❁¨̮

来年100でいけそうなきがします、
シュッとしてくるはず!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    身長が伸びてくれれば違いますよね🥺100と110を買ってようと思います😫

    • 9月9日
3-613&7-113

一歳半検診で82.5㎝・11.5㎏でした。二歳半頃95㎝・14㎏で、90(着られる物もある、程度)〜110でした。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    わかりやすくありがとうございます😭物によって90でも大きさ違いますよね😣少し大きめのサイズを買ってこようと思います💦

    • 9月9日