※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ギャップ?に戸惑ってます。最近人気のエリアに一軒家を建て引っ越してき…

ギャップ?に戸惑ってます。

最近人気のエリアに一軒家を建て引っ越してきました。
子どもと近くの公園に行ったら、3組ママとお子さんがいて皆オシャレで高そうな服を着ていました。

娘はオール西松屋で私はユニクロです。

うちの娘が近寄ると避けられる?感じでした(T_T)
気のせいかな…🥲

別の日に公園に行くと小学生達や親御さん達もいて、子どもは高そうなラジコンカーで遊んでいて、
パパさんも公園なのに革靴でおしゃれでした。
娘は人好きなので近寄って行っても無視されるかよそよそしい感じです。

前住んでたときは小学生、小さい子関係なくみんなで遊んで親も動きやすい格好だったので、ギャップに驚いています。
娘が近付いてもニコニコ話してくれり一緒に遊んでくれたりしてました。

なんだか娘に申し訳ないし、ここに来てよかったってまだ思えないです。
元気出ません

コメント

何だか切なくなりますね😢
うちもお下がりやユニクロばっかりですよ😫

勝手なイメージなのですが、富裕層が多い地域や高級住宅街だったりするのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと切ないし娘に申し訳なくて…、

高級住宅街では無いですが人気エリアなのでそういう人達が集まってるのかな?と😔
    田舎なので普通な感じかな?と思ってましたが…。

• 9月9日

退会ユーザー

生活レベルが高い方が多いんですかね💦
    でもそれとこれとは話が別ですよね!見た目で判断したり無視するとか、普通しないです!

恐らくそういう方ばかりではないとは思うので、他に気が合う方が見つかると良いですね😢

• 9月10日