※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたけ
家族・旦那

3歳と1歳の子供がいます。結婚する前に一度浮気未遂があり、一旦距離を…

3歳と1歳の子供がいます。

結婚する前に一度浮気未遂があり、一旦距離を置いたのですが旦那の方からまた私と一緒になりたいと言われ反省してる様子もあったのでよりを戻しその後結婚しました。

それ以降またこのようなことがあったらと不安になるたびに、悪いとは思うのですがたまに携帯チェックをしていました。
すると最近になってLINEに怪しいやりとりを発見しました。
明らかにお互いとも好意がありそうな内容でした。
通知はオフだし、その日のうちにLINEも消してるみたいで2人の関係がどこまでいっているのかは分かりません。でもそこまで隠そうとするということはやましい気持ちがあるからだと思ってます。

このことを知ってから食欲もあまり湧かず、離婚の文字もちらついてきてどうしたらいいのか分かりません。

皆さんでしたらこう言う場面になったときにどうしますか?

コメント

🕊

とりあえずもう少し泳がせて証拠を掴んでからどうするか決めますかね🤔

• おたけ

おたけ

そうですね。
    もっと色々と証拠が出てから決めてもいいですよね。
    今はまだ発覚したばかりで動揺していて考えがまとまらないです。

• 9月9日
ミク

私なら証拠集めします!!
集まったあたりでカマかけします!

• おたけ

おたけ

とりあえずお風呂入ってる時しかチャンスはないのですが証拠集めます。
    辛くなったら言ってしまいそうですが…

• 9月9日
ma-.

しーばさんがこれから先どーしていきたいかにもよるかなぁと…

浮気確定し、離婚するというならば証拠集めをし、無料弁護士相談をお願いするのが良いと思います✋

旦那様と直接しっかり話せる時間や気持ちがあるならば話す事も視野に入れてみても良いかと思います。

• おたけ

おたけ

凄く迷ってます。
    また裏切られたという気持ちと子ども達もかなり懐いているのでずっとグルグルしてます。
    でもいつかは私に決心がついたら話し合いは絶対にしようと思ってます。

• 9月9日

証拠を集めた方がいいという意見がごもっともなのですが、私は性格上我慢できず、知った時点で問い詰めてしまいます😓

私なら携帯を見たことを伝え、あれはなに?前科もあるのに何をやっているの?と問い詰め、話をさせると思います。

良くない方法とは思いますが、モヤモヤした状態で一緒に生活できないです🥲

• おたけ

おたけ

分かりますー!
    私も一人で抱え込むのはストレスが溜まってしまうので前回の時は若かったのですぐ問い詰めてしまいました。
    でも今回はちょっと様子を伺おうかと思ってます。

• 9月9日