産後2回目の生理ってやっぱ不順ですかね?元々生理不順ってのもあるんで…
産後2回目の生理ってやっぱ不順ですかね?
元々生理不順ってのもあるんですが😓
- たん(22)(5歳0ヶ月)
コメント
はる
私はもともと生理はかなりきっちり来る方でしたが、産後3回目までいまのところ不順です😂
りんごのほっぺ
産前、産後ともに規則的に来てます!
でも、産後しばらくは不順になる方多いですよね💡
産後2回目の生理ってやっぱ不順ですかね?
元々生理不順ってのもあるんですが😓
はる
私はもともと生理はかなりきっちり来る方でしたが、産後3回目までいまのところ不順です😂
りんごのほっぺ
産前、産後ともに規則的に来てます!
でも、産後しばらくは不順になる方多いですよね💡
「産婦人科・小児科」に関する質問
今度病院都合で個室に付き添い入院予定です。約3ヶ月。 大部屋入院経験した友人から 個室なら家事しなくていいしごはんでないけど旅館に来た気分で最高だし3ヶ月楽勝じゃんと言われました… 大部屋より断然いいと思いま…
思春期早発症について教えて下さい。 8歳0か月(130㎝•30kg)小学2年女の子です。 7歳3か月頃から、片側の胸に違和感(痛みや膨らみ)が出始めました。同じ頃から顔の皮脂分泌が増え、ニキビも見られるようになりました。…
一歳になったばかりです。 2日続けて、深夜の咳が止まらない時間がありました。 喘息のような感じで1時間くらい咳込みます。 それ以外はたまに咳をしますが、止まらないほどではありません。 病院を受診した方がいいでし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
たん(22)
やっぱりそうですか!😂