※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

遠方の親友に出産祝いを贈りたいです。5000-7000円の予算内で、離乳食関連のもの、名前入りのストローマグ、おままごとセットのどれが喜ばれるでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

親友が女の子を出産しました!
遠方なので会いにいけず出産祝い送りたいんですが
贈るもの迷ってます…

離乳食関連のもの(離乳食食器一式とマットがセットになってるもの)
名前入りのサーモスのストローマグ
おままごとセット(まだ使えないけど、、)

ここら辺で迷ってます。
オムツなども考えたんですが、消耗品よりは自分で買わないようなちょっといいものあげたいなぁと思ったので🙏

予算は5000-7000くらいで考えてます!
どれが貰ってうれしいですかね?🤣他になにかあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこの中ならおままごとセットが嬉しいです!
離乳食の食器って可愛いより利便性だし、その利便性ってその家庭それぞれ違うだろうし、ストローマグも好みがあるかも知れないので…って感じです!🙆‍♀️
ストローマグは私も貰ったのですが結局自分でかいました😂

はじめてのママリ🔰

その中なら離乳食セットが嬉しいです🙌🏻
ちょっといいやつってなかなか離乳食のために買えないので😅