※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【埼玉県 羽生〜大宮】ちょっとした家族写真を撮るのにオススメの安いス…

【埼玉県 羽生〜大宮】ちょっとした家族写真を撮るのにオススメの安いスタジオでも出張カメラマンでも知ってる方いたら教えてください!

コメント

レンコンバター

アワーフォトってアプリで探せますよ🥰🥰

ママリ

スタジオアリスとかではないってことですよね?
「かわかみふみこ」で検索してみてください。与野のマンション一室で写真撮ってもらったことあります。色々プラン?があると思うので見てみてください。

• ママリ

ママリ

大宮にいたとき他のママさんからオススメと言われて撮りました。

• 9月9日
みゆ

大宮の見沼区になるのですが、ユタカフォトスタジオという所がおすすめです!
安いしすっごく親切です🥺❤️❤️

• ママリ

ママリ

横から失礼します💦
    ユタカフォトスタジオ気になっているのですが、HPみた感じ少し古い写真館という印象なのですが、スタジオは今風なナチュラルな感じでしょうか?🥺
    また衣装とかは結構ありましたか?🥺❤️

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

中もセットがある訳ではなく、撮影に合わせて手作りのお花の飾りやレースのカーテンや、小道具を出してきてくれる感じです🤔
    今風では無いですね💦
    衣装は娘の3歳の753の時は和は7〜8種類、洋は3〜4種類くらいだった気がします🤔
    写真何個か載せますね⑅◡̈*

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます🥺💕
    小物次第で色々な雰囲気で撮れそうですね🥰
    1番安いデータプラン16500円?くらいので考えてるのですが、みゆ様はどのプランてで撮りましたか?😃
    差し支えなければ教えていただきたいです🥺

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

質問ばかりすみません💦
    衣装何着着たかも教えていただきたいです🙌

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

多分同じプランだと思います⑅◡̈*
    長女の3歳と長男の1歳を一緒に撮ったのですが、その時は2人合わせてだったので少し割引してもらって2人で3万でした!
    末っ子はお宮参りから1歳までの年4回プランで撮りました♥︎∗*゚

和1着、洋1着、私服の3パターン撮ってもらいました☺️💕

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

間違えて返信を下に投稿してしまいました💦💦💦

• 10月19日
ママリ

3歳と1歳の子二人の誕生日兼ねて行こう思ってます!
ソロで撮ってもらうなら一人ずつお金かかっちゃう感じですかねー?💦
ソロも家族も兄弟撮影も合わせて50カットで16500円考えてました🤣
お宮参りから1歳までのプラン激安ですよね😍
知ってたら行きたかったです😭

• みゆ

みゆ

同じ感じですね☺️💕
    2人のソロと家族と兄弟で多分3万ちょいかなぁと思います😭
    1人メインで、おまけの兄弟、家族写真なら16,500円でいけると思うんですが🥺💦

ちなみに、オマケの兄弟も衣装貸してくれます☺️💕

激安ですよね!
    私も知ってたら上の子たちもそれにしたのにー😭って思いました😂

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

そうですよねー🤣
    下の子は毎月スタジオアリスに撮影に行ってるので、今回は上の子メインにするか考えます🥺💦

おまけの兄弟の衣装貸してくれるのいいですね😍

激安すぎて二度見してしまいました笑

色々教えていただき本当にありがとうございました😊

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

それなら上の子メインで撮ってもらって、下の子は衣裳借りておまけでも良さそうですよね🌸
    うちの長女、自己主張強すぎて下の子たちの撮影なのに、自分が1番に衣装決めて、1人写真までおねだりしてますが😂

本当にすごく良心的な所で、カメラマンさんもとっても優しくて良い人なので、ぜひ行ってみて欲しいです🥺💕💕

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

長女ちゃんかわいいですね😊💓女の子だと衣装決めとか楽しそうですねー🥰

ユタカフォトスタジオに決めました😍
    撮影が楽しみです⭐️

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

本当写真大好きすぎてグイグイ凄いんです😂😂
    それにも嫌な顔せず答えてくれるので本当にありがたいです😭💕

わぁ!嬉しいです😆
    満足いく写真が撮れます様に❤️

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

写真大好きで羨ましいです🙌💓
    うちは上の子が男の子ですぐ飽きちゃうのでちゃんと撮れるか心配です💦

ありがとうございます💕

• 10月19日