※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

女性の皆様にお聞きしたいです。私は何も無い日はパジャマで過ごしてし…

女性の皆様にお聞きしたいです。

私は何も無い日はパジャマで
過ごしてしまうのですが
皆様は違いますか???

何も無い日も確かに
理想は着替えて化粧してるのが理想
だとは思うんですが。

仕事もしてないし、出かける用事も
無い日は汚れるのは当たり前だし息子と
寝てしまう時もあるので
パジャマで過ごしてしまいます。

直すべきでしょうか、、、

コメント

mii

私は何もない日でも、着替えています😂化粧はその日の気分でしたり、しなかったりです!

• ぽ

コメントありがとうございます!凄いです( i _ i )!!

• 9月9日
el

化粧はしない事はありますが
絶対着替えます、子供もです。
つわりでしんどい今も絶対着替えだけはします😊

• ぽ

コメントありがとうございます!!凄いです( i _ i )!!着替えは大事ですね、、考え直します!!

• 9月9日
ママリ🔰

私も同じです!
洗濯物増やしたくないですし💦
このご時世で服にもウイルスついていそうで、出かけるときに着替えて、帰ったらまたパジャマに着替えてます😅

• ぽ

コメントありがとうございます!私も同じです😂出かけて戻ってまたパジャマでって感じです😂パジャマが部屋着ってイメージでした私😂

• 9月9日
お豆ちゃん

私は何も予定のない日は
スッピン、パジャマです😅
ダラダラしたいので、何もせず過ごします💦
旦那さんが、どう思ってるかは知らないけど、旦那さんも何も無い日は1日中パジャマです!

• ぽ

コメントありがとうございます!同じです💦旦那も同じくパジャマだったので全然気にしてなかったです💦家族に指摘されたのでちょっと気になりました😭💦

• 9月9日
  • お豆ちゃん

お豆ちゃん

私も何も気にしてなかったです💦私の実家もそんな感じで育ったので😅家族に指摘とは、はじめてのママリさんの御実家の家族さんですか?

• 9月9日
  • ぽ

そうなんですよ、、家族に保育士が居るので多分衛生面的にだとは思うんですが😭💦

• 9月9日
  • お豆ちゃん

お豆ちゃん

そうなんですか💦衛生面的に良くないんですかね?😢
    ウチが衛生面的に気をつけているとすると、
    今は特にコロナもあるので、外の服のままリビングでゴロゴロするのは気が引けて、外で着てたものは脱いでパジャマになります!でもコロナ前から、そうでした!

• 9月9日

化粧はしないですが部屋着には着替えます。
寝てる時も微量の汗はかいているので何か嫌で…

でも、気にならなければいいんじゃないですか?

空色のーと

何も無くても、着替えだけはします😊お化粧はしないですが💦

• ぽ

コメントありがとうございます!凄いです!!!

• 9月9日
MT

今は1日パジャマです。出かけて帰ってくるたびに着替えるので💦
休みの日は極力洗濯物を増やしたくないので😂
旦那さんもそうしてます。

• ぽ

コメントありがとうございます!まさしく同じです😂

• 9月9日
るん

何も無い日はパジャマですっぴんです😂
着替えるとくつろげないので笑

勿論子どももパジャマというか部屋着です🥳

• ぽ

コメントありがとうございます!凄い!!!私も一緒です😂😂

• 9月9日

すっぴんパジャマです🥰

• ぽ

コメントありがとうございます!楽ですよね!!同じです😌

• 9月9日
ママリ🔰

何も予定ないのに化粧するのは肌に負担あると思うのでわざわざしないです😊インターホンがなって誰か来たとしてもコロナでマスクしますしね。笑笑
着替えもほぼしないです!😊

• ぽ

コメントありがとうございます!一緒ですぅ😭✨

• 9月9日

さすがにパシャマで1日過ごすことは無いです🤣ラフーな、でももし急に出かけることになってもすぐ出れるような格好ではいます。子供も起きたらパジャマから着替えさせてるので(あくまでパジャマは夜寝る時に着るものと教えたい)から教える母親が1日パジャマじゃだめだなと😅つわりとか新生児育ててた時は1日パジャマでしたが笑

• ぽ

コメントありがとうございます!大きくなってきたらそうですよね😭💦親が手本ですもんね💦

• 9月9日
脂肪無料配布中

子供が赤ちゃんの頃はすっぴんボサボサパジャマで過ごす日が多かったです😂
今は私仕事してますが、休みの日まず着替えたり化粧とかしないと家から1歩も出たくなくなっちゃうので起きたら流れでやるようにしてます😂

• ぽ

コメントありがとうございます!素晴らしいです!やる気スイッチという感じですかね🙇‍♀️✨

• 9月9日
pipipipipi

パジャマから部屋着には着替えてます🤲🏻
化粧はしないです!
子供にスリスリ出来ないので🤣

• ぽ

コメントありがとうございます!部屋着とパジャマってやはり分けるべきですかね😭化粧してるとできないですよね💦

• 9月9日
はじめてのママリ

すっぴんパジャマですーー🥲仕事がない日ぐらいは着飾るのをやめたいので、、😭家族でどこかへ出かけるなら別ですが家だとだるだるです😎

• ぽ

コメントありがとうございます!一緒ですー!!休日ダルダルしちゃいますよね🥲

• 9月9日
なあ

毎日フルメイクで
着替えてます!

じゃないと家事のやる気あがらなくて(^^;

• ぽ

コメントありがとうございます!やる気スイッチみたいなものですかね!たしかに着替えて化粧するとやらなきゃとなりますよね!!😊

• 9月9日
eq

結婚してからずっと
お化粧して着替えて旦那をお見送りしています☺️

自分のスイッチを入れるためでもあります😊

• ぽ

コメントありがとうございます!もう女性の鏡ですね🥺完璧、、、

• 9月9日
きゅーちゃん

お子さん小さい時は良いと思います😊
うちら平日も休みの日も急に近所の人が来たり、お散歩行きたがったりするので朝子供と一緒に着替えて眉毛とコンタクトだけはします
あとはマスクでどうにでもなるので笑

着替えもパジャマ代わりのワンピースからゴムウエストのスカートとTシャツレベルです😂

• ぽ

コメントありがとうございます!そうですかね!!もう少し経ったら私もそうしたいと心変わりしました🙇‍♀️💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

全く着替えも化粧もしないです笑
逆に着替えて化粧してたら旦那さんに怪しまれます笑

• ぽ

コメントありがとうございます!出かけたの?となりますよね😂私も着替えずいすぎて化粧して着替えてるとよく言われます!!

• 9月9日
mm

絶対着替えて化粧します😂🙌
ほんとにダラダラしたい日とか体調微妙な日はベースと眉毛のみな事もあります( ᐙ )まつげパーマはしてるので😂

うちは敷地内同居だし田舎で外遊びしてても色んな人に会うのでどーしてもスッピン部屋着で居るのが無理ですね😂😂