※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーた
産婦人科・小児科

多賀城市のかくたこども&アレルギークリニックでのコロナワクチン接種についての情報を教えてください。初めての場所で不安です。

宮城県多賀城市のかくたこども&アレルギークリニックでコロナワクチン接種された方いらっしゃいますか?かかりつけでは無いのですが、予約取れたので行ってきます💦
初めてのところですが、今後子供がかかるときの参考にしたいので、先生どんな感じなのか教えていただけると助かります!

コメント

きーよ

集団健診で診察してもらいましたが、
言い方にとげがあり私は苦手と判断して絶対お世話にならないと決めました😂

• まーた

まーた

ありがとうございます!
    集団健診でいらっしゃるんですね🤔とげがある言い方…私もダメです😅私のワクチンだけで辞めといた方いいかもですね💦

• 9月10日
おと

先生はほんっとに苦手です🙄
ワクチンだけなら何も相談するわけでもないしいいんじゃないですかね🙆‍♀️

• まーた

まーた

ありがとうございます!
    評判めちゃめちゃ悪いですね笑
    アレルギー出たら行ってみようかと思ってましたが、やめとこうと思います😂

• 9月11日