※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

トイトレ中の子どもが綿パンツを嫌がり、トイレに連れて行ってもオシッコが出ない悩みです。オムツに戻すと繰り返し。最近は補助便座には座れるようになったが、オシッコが出ない悩みです。

綿パンツにしたら、オシッコしてくれません💦
今トイトレ中で、10時くらいから綿パンツ履かせてから15時のおやつ食べ終わるまで、全くオシッコ出さない、、ムズムズする〜というので、トイレ連れていくも、出ない💦
さすがに我慢してるなら身体に良くないなと思い、オムツ履かせたけど、これの繰り返しなんだよな〜
少し前に綿パンツ初めて履かせたときは、オシッコ出してたけど、それで濡れるのが嫌〜となり、オムツがいい!!となり一旦中断、、最近補助便座には座ってくれるようになったものの、オシッコが出してくれなくて悩んでます、、

コメント

♡♡♡

座るの嫌がらないなら、しばらく座らせておいてみたらどうですか?🤔
一回出たら、すぐ取れそうな気がします!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

少しの間座らせてみるのですが、出なくて、、💦
    そうなんですよね〜一回でも出る感覚つかめば、良いのですがなかなか出してくれなくて💦難しいですね

• 9月9日