※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週の検診で女の子かな?と楽しみにしています。20週で確認したいです。エコー写真が見づらかったらすみません。

いつもお世話になっています✨
本日の16週の検診でのエコーですが、今のところ先生は「(シンボル)付いてないかな~」と…!!
男の子でも女の子でも元気に育ってくれているだけで嬉しいのですが✨お股を広げて見せてくれて、私もシンボルは付いていないような気がするので女の子なのかな~っと名前を考えたりベビーグッズを見たいと気がはやってしまいます~(^^;
次は20週ですが、やっぱり何回か見ないとわからないですよね💦💦
エコー写真を撮ったものなので見づらかったらすみません💦

コメント

じゅ✱︎

女の子かな?と思いました( ﹡ˆˆ﹡ )♡
わたしは16wで男の子と言われた時には
すでに自分でもわかるくらい立派なものが
ついていましたよo( ›_‹ )o

• ママリ

ママリ

男の子の場合は16週でもやっぱり付いてるってしっかり見えるのですね!
    今日は夫も一緒に検診に行ったのですが、シンボルが小さくてまだ見えないだけかな~なんて話していたので(笑)
    ありがとうございます✨

• 9月29日
♡mieeee♡

あたしも女の子に見えます♪♪うちはシンボルついてたのですぐわかりました!笑

• ママリ

ママリ

やっぱりシンボルは見てわかるものなんですね!
    隠してるだけなのかな~なんて疑ったりしちゃってました(笑)
    女の子ですかね~🎶男の子で小さい彼氏もいいですよねっ❤
    ありがとうございます✨

• 9月29日
だんよめ

二人共に女の子ですが、女の子かなと思います!うちの親戚の孫ちゃんは、ずっと男の子と言われてたのに、生まれたら女の子(笑)服全部青でした(笑)

• ママリ

ママリ

先輩ママさんのご意見参考になります(*^O^*)女の子でしょうかね~🎶姉妹、素敵ですね❤
    でもでもやっぱり産まれてくるまでわからないのが赤ちゃんですね(^^;笑
    友人は産まれるまでずーっと女の子と言われていて産まれたら実は男の子!!で名前も急いで考え、お洋服もピンクやハートを着せていました~笑

• 9月29日
ぷぅ

エコー写真可愛い〜😍‼︎
うちは上が同じ様に下から見た画像で明らかにシンボルがあり男の子でした🙈下の子はおはぎさんと同じ感じでなかったので女の子でした^ ^
楽しみですね〜☺️💓

• ママリ

ママリ

可愛いなんて言っていただいて‼小さいながらにプリっとしたお尻です(*^^*)💕
    男の子と女の子のママさんなのですね‼とっても参考になります✨
    やっぱりシンボルないですかね🎶楽しみです❤
    ありがとうございます✨

• 9月29日