※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんを預けるか、義母を我が家に呼ぶか悩んでいます。義母の家に行くと場所見知りするかもしれないけど、我が家に来るのも初めてで…どうしたらいいでしょうか?

今度、上の子の運動会があり
下の赤ちゃんはつれていくの難しいため
義母に預けようと思ってます。
だいたい4時間くらいです。

義実家は車で5分くらいで近いです。
また義実家に何時間も預けるのは初めてです。


こんなときってみなさんなら赤ちゃん義実家につれていきますか?
それとも我が家に義母に来てもらいますか?

義母はどっちでもいいよって感じで🤔


たまーにしか義実家つれてったことなくもしかして場所見知りしたりするかなと思ったら我が家に義母きてもらうほうがいいのかなと。
でも義母は我が家あんまり来たことないしこっちは預けるんだし、義母の家につれてったほうがいいのかなと、、、

コメント

はじめてのママリ

私なら来てもらいます~🤔
場所見知りして大変な思いさせるのもあれだし…