※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンを組む時に、金利団体保険付き0.425で通りマイホーム購入しま…

住宅ローンを組む時に、金利団体保険付き0.425で通りマイホーム購入しました。

みなさん金利いくらくらいてしたか?

また1番ききたいのが、
主人名義でローン組みましたが、給料の振込先を住宅ローンを組んだ銀行に変更してほしいと銀行にいわれました。
これはなんでなんでしょう??
ブラックとか通りにくいとか??

コメント

うちは0.7くらいでした!
そのまま引き落としされるので忘れることがないからだと思いますよ😊💗

ひろ

給振り口座にして欲しいは、返済確実にするためによく言われます。
給振りにすると優遇してくれるところもありますし。
うちは団信込0.7くらいなので、安いですね!

はじめてのママリ🔰

うちはもう少し金利高いです泣
給与の振り込みを指定する銀行は多いですよ!できないと、ニーサの口座開設とか優遇金利を受けるのにはどの銀行も何かしら条件があります!もし、給与の振り込みが会社で決まっていてできないとかなら銀行に相談するといいですよ!
銀行も契約数が欲しいのでそのような条件をつけるのですよ😅

はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいです😊
住宅ローン組む時の条件で給振口座に指定か公共料金口座振替設定、クレジットカード契約など銀行によって色々ありました!

はじめてのママリ🔰

0.7で全疾病、入院保障つきです。
私も給与指定かクレジット発行です。私が借入したところはこの条件が審査申し込み条件で記載ありでした。

はじめてのママリ🔰

全期間固定で、団信と11疾病の保険?保障?つきで、1.0です!