※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
住まい

だんだん夜が涼しくなってきてますよね🌟そこで質問なんですけど、夜寝る…

だんだん夜が涼しくなってきてますよね🌟
そこで質問なんですけど、夜寝る時エアコンつけてますか??

電気代が高くなってて、そろそろつけなくてもいいのかなとも思ってるのですが家の中がちょっと蒸し暑いです😭
外の方が涼しいです…。
窓を開けて寝たらちょうど良さそうなんですけど、母子家庭でアパートの1階に住んでるので怖いです😣

扇風機はありません!

皆さんはどうしてますか??

コメント

ちび

もぅつけてないです(*^^*)ちなみに神奈川です!

おたふくなんてん

換気扇回したまま寝たりします

ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

窓あけると涼しいですが
あまり窓開けるの嫌いなので
閉めてます!

やっぱり閉めてると暑いので未だに24時間エアコンつけてます☺️