※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんこきん姉妹+怪獣くん
子育て・グッズ

西松屋以外で女の子向けのズボンを探しています。実店舗で試着して購入したいと考えています。他におすすめのお店はありますか?

【年長さん、または小学生のママさん】

年長女児です👧🏻
夏は西松屋で薄手の七分丈ズボン、冬は西松屋で裏起毛の長ズボンや数年前まではユニクロレギンスってこともありました😳

来年以降、もうちょっとお姉さんなズボンでもいいかなぁと思ったりもしています!
西松屋では今長ズボンのセールもやってるようなので120もあれば購入しようかとも考えています。

西松屋のような価格で、実店舗有りで、特に女の子が履きやすいズボンのお店って他にご存知ですか?

皆さんはどちらで購入していますか?
なるべく試着してから購入したいということもあり実店舗有りのところがあれば教えてください✨

コメント

ひなの

ライトオンなどはセールも良くしててまとめ買いしたら安いですよ😁
あとはユニクロよりGU率高めです🙋‍♀️

• どきんこきん姉妹+怪獣くん

お返事ありがとうございます!
    ライトオン、ユニクロ、GU実店舗たくさん🎶
    ちなみにユニクロはレギンスではなくってことですか?😊

• 9月9日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

読み間違えました!ごめんなさい!ユニクロよりGU率高めなんですね✨

• 9月9日