※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

牛肉はクリアしてます!今夜ご飯を考えている時に子どものタンパク質のも…



牛肉はクリアしてます!
今夜ご飯を考えている時に子どもの
タンパク質のものを買い忘れているのに
今気がつきました。暑いのもコロナも心配
なので冷凍庫を見たら冷凍の牛肉を見つけました笑

国産だからありかなー?と思ったのですが
みなさんはありですか?なしですか?🥺

冷凍肉を使ったことないのでやっぱり買いに行った方がいいのかなー?💦

いいね!でお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思う!使える!

はじめてのママリ🔰

やっぱ子どもには新鮮なものがいいので買いに行った方がいい

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
1人じゃ考えれず、、皆さんにお力を
お借りして正解でした!娘は今日の夜
のみこのお肉を使用してみます✨