※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえみまま
子育て・グッズ

2歳の娘が寝ないことでイライラしています。一人で寝れるようになる方法について相談しています。

いつまでも寝ない2歳の娘にものすんごくイライラします
あーもうむかつくー!!!!!!!
勝手に一人で寝れんならいいのに!もうやだ!!あーーもうほんとやだ

コメント

さくらこ♪

わかります( ̄▽ ̄)
私も、もう少しで1か月の男の子育ててますが今日一日、ずーっとグズグズしてて、ずーっとオッパイ吸ってました! すんごい声で泣くので…>_<…
昼寝もあんまりしてないのに、今も全然寝ません!
お互い、もう少し頑張りましょー!^ ^
同じ感じの方がいて、安心しました!! 昼間、私がおかしくなるんじゃないかと思ったので^^;

• ちゃんえみまま

ちゃんえみまま

一ヶ月のころなんかは泣いてるか寝てるかおっぱいか…みたいな無限ループですよね(´;ω;`)赤ちゃん寝てるときに一緒に寝て少しでも休んでくださいね。

• 10月5日
ユズママ

うちも最近寝付き悪くて暗い部屋で遊び続けたりしますー(>_<)泣いたりしないんですけど、遊び続けて…こっちは妊婦で疲れて眠かったりするのでイラッとしますー(´Д` )
そんな時はぎゅーって羽交締めにして、嫌がって半泣きするくらいまで抱きしめ続けたらその後大人しく寝てくれる気がします。。。

• ちゃんえみまま

ちゃんえみまま

この前は夜中の3時くらいに一人で部屋を出ておもちゃで遊んでたんです…ふときづいて起きたらいなくて焦りました!!
    羽交い締め作戦、ぱんちきっくの応酬がひどくてできません笑

• 10月5日
  • ユズママ

ユズママ

わぁそれは焦りますね(°_°)真っ暗な中で遊んでたんですか?まぁ自由っちゃ自由な感じで娘ちゃん憎めないですけど(^_^;)笑
    パンチとキック出来ないくらいに羽交締めです( ̄▽ ̄)そして嫌がって泣こうもんならチュッチュッ頭とかほっぺにしまくってやります。子供からしたら色んな意味で重過ぎる母親の愛情って感じで(^◇^;)笑

• 10月6日
希菜心

寝かしつけ…なかなか寝てくれないとイライラしますよね!
子供達寝たら家事やろ!とか思ってるのに寝ないとさらにイライラが( ー̀дー́ )
3人寝るまでに2時間かかった日は相当なストレスですww

• ちゃんえみまま

ちゃんえみまま

3人のママさんなんですねー!尊敬です…一人でイライラするのに×3とか…ぞわぞわ
    ストレスやばいですよね!寝たあとに最近スタバとか行っちゃいます笑

• 10月5日
のびのび

さっさと寝ろよって思いますよね。笑
開き直って遊び疲れるまで遊ばせて、その間自分のやりたいことやったりしてます(^ω^)
最近はすんなり寝ますがまたそんな時期が来るのかな…
2歳過ぎると体力つくのか寝なくなるって言いますもんね💦

• ちゃんえみまま

ちゃんえみまま

体力ありまくりですよー!HP0になるまで動いてます笑
    毎日毎日キレまくりでこんな怒る母ちゃんになる予定ではなかったのに…と思います笑

• 10月5日