※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

岩手県在住の方へ。家を建てたら上手くいかなくなりました。スピリチュアル的な方を教えてください。県南が良いですが、県北や沿岸でも大丈夫です。

岩手県在住の方お願いします。家を建てたら、本当に色々と上手くいかなくなりました😅
関係ないかもしれないですが、気になるので、そういう上手くいかないのを見てくれる人を教えてもらいたいです😢スピリチュアル的なものです😢
なるべく県南が良いですが、当たる人がいれば県北や沿岸でも大丈夫です‼️

コメント

宮城県本吉町になってしまうのですが、真如寺はお勧めできます。私も岩手の県南に家を建てましたが入居の際には出張で御神入れをして貰いました。

元々は私の実家がお世話になっているところで、仰るような色々と上手くいかない事があった時に行くとその原因などが知れたりもしました。

私自身はあまりそういったスピリチュアルな物事は信じていない、というか胡散臭いと思っているタイプですが、良く当たる?ので唯一、聞かれたら人に勧めています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なご回答ありがとうございますm(__)m
    私の家だけでなく、周りにも困っている人がいるので勧めさせていただきます‼️
    周りにそういったものに詳しい方がいなかったので、とても参考になりました😢✨

• 9月9日