※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

お子さんと、またはご主人とペアルックグッズって持ってますか⁇あったら…

お子さんと、またはご主人とペアルックグッズって持ってますか⁇あったら見せて欲しいです🎶

最近巷ではカップルでペアルックをするのが流行っているということで、私も何か欲しいなぁと思って(^ν^)笑
ペアルックと言うほどではないですが、ユニクロにて子供と同じネズミのキャラのTシャツ買ってみました❤︎

あとリーズナブルにペアルックが買えるお店やサイトがあったら教えてください(*^◯^*)

コメント

ひなママ

私は妹と妹の赤ちゃんにジェラートピケでお揃いのパーカーをプレゼントしました(((o(*゚▽゚*)o)))

リーズナブルならGAPとかどうですか??
パパ、ママ、キッズサイズがあるから家族でお揃いも、できるかも🎶

上のは主人と子どもが色が一緒でデニムでお揃い、私と子どもはボーダー+ニット帽の色違いでコーデしてます∩^ω^∩
下のは黒のタンクトップにカーキのカーゴ☆
写ってませんが、私は黒のTシャツと迷彩のスカートでした(σ´∀`)σ
以外にお店で揃えなくとも、ポイント押さえればお揃い風になります♡

ひなママ

写真添付しておきます❤️

あやめ

親子でペアルックって
とっても可愛いですよね♡
まだマタママですが
産まれたらペアルックしたいと思ってます♪

親子3人でボーダーにしたり
デニム素材をお揃いにしたり
コンバースの靴を揃えたり
すでに頭の中では
夢が広がってます(笑)

お店の紹介など
回答になってなくて
スミマセン(><)

なおちー

まだ産まれてないのですが、女の子確定と言われて誕生日に旦那がジェラートピケのパーカーをお揃いで買ってくれました♡

旦那とは指輪と時計くらいしかお揃いはないです!

お揃いいいですよね♡

オールドネイビーがかわいいなーと思いました(*´╰╯`๓)♬

みかち

私がお揃い大好きなので、Tシャツ、トレーナー、パーカー、スニーカーと基本主人とお揃いです(笑)
子どもが産まれたら、親子ペアルックも考えてます٩( ᐛ )و
GUやユニクロ、GAPにも案外可愛いものが沢山ありますよ(°0°)‼
靴は案外ペアにしやすかったりしますよ( ´ ▽ ` )ノ

まるこめ

コメントありがとうございます🎶ジェラピケすごくかわいいですね❤︎GAPですか_φ(・_・チェックしてみます!

まるこめ

コメントありがとうございます🎶
親子でペアルックしたいですよね❤︎素材でペアっぽくするのもいいですね〜靴も揃えやすそう(*^◯^*)たくさんのアイディアありがとうございます‼︎
素敵なマタニティライフになりますように❤︎

まるこめ

なんと‼︎素敵な旦那様❤︎
羨ましい〜(*^◯^*)
もう少しでご出産なんですね!
安産でありますように❤︎

まるこめ

オールドネイビーですか_φ(・_・初めて聞きました!チェックしてみます❤︎

まるこめ

すーてーきーーーー‼︎
おしゃれファミリーですね🎶
センスがとっても良くて羨ましいです(*^◯^*)
グラニフは初めて聞くのでチェックしてみます❤︎

まるこめ

お揃いいっぱいでいいですね(*^◯^*)ご主人も嫌がらずに着てくれるなんて羨ましいです★
意外と身近なお店にもペアありそうですね!見に行ってみます🎶

♡くまチャン♡

ウチは子ども同士はオソロや色違いアイテム、パパとママは色を合わせるコトがあります(*^^*)

VS嵐の嵐のような?(*^^*)
アイテムは違うけど、テーマ色を決めて「今日は白ね〜」と家族みんな白色のアイテムを身につけるとバッチリオソロじゃないけど、なんとなく統一感ある感じです♡

まるこめ

すてきーーー!子供同士で色違い着せるのとか憧れます❤︎

なるほど!テーマを決めて統一感を出すですね_φ(・_・
参考になります★