※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

岡山市南区の保育園では、10月から入園する0歳児の服装は、まだ半袖で大丈夫でしょうか?

岡山市南区で10月から保育園に入園します。
子どもの保育園の服装ってもう長袖ですか?
まだ半袖ですか?0歳児です☺️☺️☺️

コメント

🐾もこ🐾

南区の保育園に通っています!
まだ、半袖で過ごしてますよ😀

• くま

くま

ありがとうございます☺️まだ動くと暑いですもんね!来月だともう長袖ですかね?どちらにしろ買い足さないといけなくて迷ってます🤔

• 9月9日
  • 🐾もこ🐾

🐾もこ🐾

園庭に出て遊んだりすると思うのでマダ半袖で良いかと思います☺️

写真を見ると、来月あたりから薄手のロンTを着せていたみたいです😄

• 9月9日
  • くま

くま

ありがとうございます!参考になりました😊

• 9月9日
みみ

我が家は北区ですが…
息子の写真を見返したら、10月中旬までは日中半袖で過ごしてました!
下旬以降は半袖だったり長袖だったり…ですね\(^o^)/

• くま

くま

ありがとうございます!気温次第なところもありますよね☺️案外最初は半袖でもいいかもですね…!

• 9月9日
mmm⛄️💙

南区のこども園に通ってます!
まだ半袖で通ってますが、着替え袋に1枚薄い長袖入れてます☺️
他の子達も半袖です✨

• くま

くま

今日とか半袖で十分ですよね☺️10月なると涼しい日も増えると思うので迷います😂

• 9月9日