トミー
膣からの出血ではなく
吐いた時に出た出血ですか?
コウ
こんにちは、
わたしも今6週で先ほど吐いてしまいました!
茶色の出血で、不安になり病院にいったところ茶色のおりものは古いものが出てきただけだから大丈夫と言われました。
さっちーさんの出血は、何色でしたか?(;_;)
-
さっちー
やや茶色だと思います。
びっくりしてしまって 不安になってしまいました。- 9月29日
-
コウ
茶色でしたか!
ならそこまで不安になることは、ないそうです。
わたしも昨日同じように茶色の出血をして今日すぐ病院に、行ったら鮮血じゃないから大丈夫!と言われました。
赤ちゃんも大きくなっていて元気そうでした。- 9月29日
莉子
私も内診の器具入れた後はよく出血(茶褐色)してました(^-^;💦
妊娠中は子宮に血液が集中するので、少しの刺激でも出血しやすいみたいです。
でも、それが鮮血だったら切迫流産とかの可能性があるので、すぐに病院行きましょう‼︎💦
茶褐色ならば古い出血の後なので大丈夫だとおもいますが、茶褐色のオリモノが出た時は、やはり無理せず横になりましょう‼︎(^^)
寝ると子供はかなり育ちます❤️
酸素が十分に届くからだそうです‼︎
だから、無理せず横になりましょう‼︎
-
さっちー
ありがとう ございます。
勉強になります。
びっくりして泣きそうになってしまいました。- 9月29日
-
莉子
不安になりますよね💦
私も初めて茶オリモノ出た時は、すぐに病院行きました‼︎
1人で不安になるよりも、先生に診てもらって「大丈夫だよ」と一言言われた方が、安心するので、1番は病院行きましょうね(^^)🎵
私達は自分の経験談しか、あくまでも話せないので💦
妊娠は十人十色なので、皆同じとは限りませんからね(^-^;- 9月29日
やぎのくわ
こんばんは!
現在、切迫流産で自宅安静中のものです。
出血は、鮮血に近い&量が多いほど、危険度は増します。
茶色のものなら、さほど心配は要らないと思いますよ♪
でも、油断は禁物です。
出血があった日は、家事はもう必要最低限だけ済ますか、誰かに協力してやってもらい、ご自分は横になった方が良いと思います。
つわりがあるなら、なおさらだと思います。
水分は1日に最低4・500mlは採るようにして、ゆっくり休んでくださいね!
コメント