※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て中のママさんたち、毎日メイクしていますか?産前はちょっと近所歩…

子育て中のママさんたち、毎日メイクしていますか?産前はちょっと近所歩くだけでもすっぴんは恥ずかしくて、予定が無くても毎日メイクしてました。でも産後はそんな時間あったら横になったり、ご飯の下ごしらえしたいと思ってしまいます。メイクするのなんて15分もかからないので、時間を捻出できないわけではないのですが、なんか怠けてしまいます💦鏡見るたびにだんだん女子力なくなってる自分にうんざりしますが、だからといってモチベーションも上がりません…😅

コメント

ゆー

日焼け止めのみです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は日焼け止めも塗ってません笑😅シミできそうで怖いです💦

• 9月9日
はじめてのママり🔰

全然してないです💦
コロナで遊びにも行かないし…行くといえば病院、ご近所買い物、ご近所散歩。
病院へ行く時しか化粧しません。しかも、眉毛書いてアイメイクのみ。
マスクもしてるし、ほぼスッピンです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉毛も描いてませんよー笑😅マスクに助けられてます💦

• 9月9日
スポンジ

産後というかコロナ始まってからほぼしてません。
マスクしてるし、というかマスクにファンデつくのがなんかめちゃイヤで😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにコロナで生活ガラッと変わりましたよね💦私もマスクが汚くなるの嫌ですー😭

• 9月9日
ままり

しません!笑笑
ちゃんとしてるまま見るとすごいな〜と思っちゃいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに子供産んでもキレイにしてるママいますよね⁉︎勝手に尊敬してます笑

• 9月9日
はるな

外出しないのでしないです😂
スーパーなどの買い物の時もしないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスーパーすっぴんで行くのも躊躇なくなりました笑😅

• 9月9日
もこもこにゃんこ

昔からですが、化粧はしてないです。
髪を明るい色にしたので眉毛だけしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉毛は結構大事ですよね‼︎私は眉毛すら描けてませんが…笑😅

• 9月9日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

髪色が暗い時は眉毛も描きませんけどね💦
    明るいと眉毛だけ黒くて浮いちゃうんですよね😭

• 9月9日
退屈ガール

下地塗ってコンシーラーでクマ隠してパウダーパタパタして眉毛かいて終わりです!!
たまにチークもつけます。
アイメイクは幼稚園の行事や少しお出かけする時だけです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけやっておられるだけ尊敬します✨

• 9月9日
にゆう

今はヘアバンドで前髪オールバックにしてるので眉毛だけかきます🤣マスクなのでメイクは人と会うために出かける時や病院のときにしかしてません😁

子供を産む前から知り合い1人いないところ(主人も私も地元は別の県)なので近所にはスッピンでいってました😅
最近一軒家に引っ越したので知り合いができたら気にしてくかも…です😄
マンションのときはよく人が入れ替わるので全然ご近所づきあいなかったからほぼスッピンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰にも会わないから余計すっぴんでも気にならなくなりました💦誰か知り合いができれば少しは気にするようになるんですかね笑

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

毎日してます!
仕事があるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼︎仕事しておられたらすっぴんでは無理ですよね💦育児して仕事しておられるママさんたち本当に尊敬します🥺

• 9月9日