※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
雑談・つぶやき

おおぉぉぉ………マロングラッセを落とすという失態😭ディッパーダンの秋新…

おおぉぉぉ………
マロングラッセを落とすという失態😭

ディッパーダンの秋新作クレープをクレープの日に食べよう!とずっと楽しみにしてて、朝ごはん少な目にして10時オープンと同時に楽しみにやってきました。
しかしイートインはやはり気になったし、抱っこ紐の赤ちゃんも起きて暴れ始めたから車で食べようと歩いていたら、ちょこんとのっただけのマロンを見事に落としてしまいました😭

悲しい……

けどめちゃくちゃ美味しかったです😋💕
19日にリベンジします😂(笑)

店員さんも崩れやすいです、と言ってましたが、皆さんもお気をつけくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね😍😍
栗だけ歩きながら食べちゃえば良かったですね😭もったいない😭

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます😊
    芋のところがめっちゃ甘かったですが、美味しかったです😋秋を感じました🍁

ホントそうです😭めちゃくちゃ大きいマロンだったので食べたかった。もしくは最初からテイクアウトにして包んでもらえば良かったです~💧

• 9月9日