※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

秋服を買うタイミングについて相談です。西松屋は裏起毛の服が多いので、待って薄手のズボンや長袖を買う方がいいでしょうか。

娘の秋服を買いに行こうと思うのですがもう少し待ってから行ったほうが安く買えますかね?なんか西松屋とからはあっという間に裏起毛の服ばっかりになるイメージで…裏起毛は暑すぎて考えてないので薄手のズボンや長袖を買いたいです。

コメント

さくら

先日行きましたが秋服はまだ安くなっていませんでした!
半袖や水着などが値下げしてましたよ😳

• みかん

みかん

ありがとうございます!いつのまにか秋服がなくなってるので早めに見に行きます!できれば安く買いたいのですが💦

• 9月9日
しー

知らないうちに薄手の長袖無くなりますよね…
10月入ると裏起毛がメインになっているような気がするので、そろそろ買い始めています。

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんです…秋春物の長袖って貴重ですよね。私もそろそろ買いに行っておきます!

• 9月9日
きー

今日、西松屋に薄手の長袖を買いに行きました!
薄手の長袖は既に少なくなってました💦
裏起毛などトレーナー系が多かったです😱
しまむらもハシゴして、なんとか揃えました😣

• みかん

みかん

ありがとうございます!もう少ないのですね💦なぜあんなに裏起毛ばかりになるんでしょうね😭早めに見に行きます!!

• 9月10日