※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

三歳男の子の七五三でお金をかけずにできる方法について相談です。5万円のプランと、着物のレンタルを検討中。手ぶらで行って帰れるプランが魅力的とのこと。

三歳の男の子の七五三について。お金かけずにやった方、どのような方法でやりましたか?

ずいぶん前からママが着せれる着物というものをレンタルしてますが、先月今月と出費が多く…

5万円で旦那、私、3歳息子の着物計3着とヘアセット、六つ切り写真2枚(息子単品、家族写真)下の子はこちらで衣装用意。というプランの衣装屋さんのプランがあります。
↑どう思いますか?

息子の着物はネットで1万円ほどでレンタル予約してますが、旦那や私の着物レンタル、ヘアセットや着付けを美容院で…全て含めたら5万円ぐらいするかな?と思って…ネットのレンタルキャンセルするか迷ってます。

5万円のプランは手ぶらで行って手ぶらで帰ってこれるのがとても魅力です。動画も撮らせてもらえるみたいですが…

どう思いますか?

コメント

何を目的としているかによると思います。

3歳も七五三やる地域ですか?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やるみたいです☺️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

写真何枚か欲しいなというのが目的なので5万円で2枚かぁ😅と思い💦

• 9月9日

退会ユーザー

お参り目的ならそれで十分だと思います。
    写真目的ならその値段の着物はちゃっちく写っちゃいそう…

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

5万円でそれだけ含まれてるなら、とても魅力的なプランだと思います!!

うちの地域も3歳でやるのですが、我が家は息子にだけ着物着せて、あとはスーツとワンピースの予定です😭!