※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレのデコレーションについて、100均でウォールステッカーや飾りが買えるか知りたいです。皆さんはどのようにデコレーションしていますか?

トイトレするにあたって、トイレを楽しい空間にするという方法がありますが、ウォールステッカーや飾りなどは100均にも売ってますか?
専用のものでなくてもいいのですが、安く買えたらと思っています。
また、皆さんどのようにデコレーションしているか教えてください!
(こんなステッカー貼ってるよ、こんなもの置いてるよなど)

コメント

ゆち

ダイソーなどの百均に、リメイクシートという名で売ってると思います!
とっても可愛い柄が沢山あるので気に入ったものが見つかると思います!

私の家は賃貸ですが、タンクレスに全部百均の物でDIYしました!(調べたら出てくると思います🔎)

ちーまま

カインズに売っているトイレ用の臭い吸着シートが犬や猫のシルエットになっていてかわいいです。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
さっそく買いに行ってみます(^o^)