※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
お仕事

昨日ランチがいないから出勤を頼まれたが、連絡が遅く、保育園も休ませたため今から預けられない。店長との会議が気まずい。要準備か?

シングルで飲食店でパートしてます。

今日はもともと夕方から仕事で、昨日ランチがいないから出てくれないか聞かれました。
その時は、探して本当に人がいなければと最終手段にしてくださいと言いました。

昨日寝たのが2時でしたがそれまでに連絡来なかったので大丈夫だと思い、今日の朝も自粛期間なので保育園を休ませました。
のんびりと洗濯を回していたところ、朝9時前に連絡が来ました、、。
もう保育園は休ませてしまったし、今から家のこともやらなきゃいけない。

もう少し連絡が早ければ、今から預けることはできない。と伝えました。
まだ返信は来てませんがもやもやしてます。

夕方に店長と会うので少し気まずいです、、
これは、わたしがもしものために準備してたほうがよかったのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その店長の連絡が遅いのがいけないと思うので気にしなくていいと思いますよ🤔

学生なら9時に連絡きて2時間で出勤できたりするかもしれませんが、主婦は無理ですよね😂