※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那の行動、わざとかな?って思います…。休みの日も好きな時間まで寝て…

旦那の行動、わざとかな?って思います…。

休みの日も好きな時間まで寝てて、娘が幼稚園から帰ってくる直前に何も言わず出かけていきます💨
昨日休みで10時頃起きてきて(娘は8時半すぎ園バスに乗ります)、ずっとテレビゲームしてました🤷‍♀️
娘は14時半に園バスで帰ってくるのですが、見計らったように14時10分すぎに出かけていきました💦
休みの日はいつもそうです。
3交替勤務なので娘とお風呂に入れるのは早番か休みの日しかないのですが、早番の日もなんだかんだ義実家に寄ったり寄り道してお風呂入る時間(17〜18時)より遅く帰ってきます…。
夕飯は19時と決めているのですが、なぜか19時頃には帰ってきます。

子供が好きと言ってる割には子供との関わりを避けているように感じます…。
ずっとワンオペなので慣れちゃってますが、これから出産して寝不足フラフラでもワンオペ出来るか不安です😫

コメント

3児のママリン

確信犯だと思っちゃいますね😅
一度聞いてみてはどうですか?

• モンブラン

モンブラン

やっぱり確信犯ですよね…。
    聞きたいのですが、旦那含めて義実家は午前中ダラダラ過ごして、午後や夕方に動き出す事が多いので、それが普通かなーとも思ってしまって💦
    でも関わり持たないのもまずいですよね…話してみます🤦‍♀️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

確信犯ですね😳と思っちゃいます😔気になるのならば話し合い必要ですね!

• モンブラン

モンブラン

極たまに娘が帰ってきてからも家に居ることあるのですが、娘が相手して欲しくて話しかけても空返事だし、片耳イヤホンしてYouTube見てたり、ママの所行っててとあしらってます💦
    時間見つけて話してみます😔

• 9月9日
ママリ🍋

それは大変ですね💦
きっとモンブランさんも何も言わないのをいい事に楽をしようとしてるのが見え見えですね💦
もう下のお子さんも産まれるのにその独身気分はあり得ませんね😠
要話し合いです。
私ならブチ切れちゃいます💦