※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜12時間寝るとおむつが漏れる。パンツ型のおむつが漏れにくいか、おすすめのおむつを教えてほしい。

4ヶ月の子ですが夜12時間一回も起きずに寝るのでおむつが吸収の限界をむかえるのか漏れてしまいます😂ムーニーテープmをつかっているのですがパンツ型のほうが漏れにくいとかありますか?あとはおすすめのおむつあれば教えて下さい🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ

12時間も同じオムツしてたらどんなオムツでも漏れると思います💦
寝ているのを起こしたくない気持ちも分かりますが、どこか良いタイミングで替えてあげることはできませんか?

そうくんママ

そうですねー🤔
おむつが、最長12時間とうたってるのでどれにかえても無理かなぁ🤔
うちは、最高11時間、平均10時間くらいですが漏れたことあるのはパンパースだけですね。
4ヶ月でMなら、十分な吸収量ですね。
ただ、男の子はチンの位置でも漏れたりはしますね、、

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時12時間寝てました!!(笑)

テープだと意外と漏れてしまうので試しにパンツタイプをオススメします☺️💓
その内必ず使うようになるのでよければ1つ買って試してみてください🥺

ちなみにうちもメリーズで、何度も漏れてしまい試しにパンツにしたところ効果ありでした🤣🤎

今でも21-8時で寝るので恐らく大丈夫かなぁと思います!
月齢的な物で少し減ってきたというのもあるかもしれないですが少なくとも4ヶ月の時は大丈夫でしたよ🤔💫

みかん

ムーニーのパンツですが漏れたことないです!
12時間過ぎちゃうこともあります😅

ミッフィー

ムーニーのパンツまだ漏れたことないです!
うちも12時間ぶっ通しです(笑)

うちはパンパースを使ってますが、
12時間寝る娘でも漏れないです!ギリギリですが……。(笑)
吸収量も高く、ずっとサラサラが続くので蒸れにくいです!おすすめです☺️☺️

退会ユーザー

p.s. 使ってるのはパンツタイプです🌷

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!やっぱりパンツのほうが良さそうですね✨試しにパンツ型使ってみてダメだったら夜中に1回変えたいと思います😃