※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供がYouTubeかゲームをし続けて、消してと言ったとしても消してくれな…

子供がYouTubeかゲームをし続けて、消してと言ったとしても消してくれない場合ってどうされてますか?
昨日子供がゲームをしてて、消してと10分ぐらい言っても自分からは消さなかったです。
あと、皆さんのお子さんはYouTubeかゲームを、何分になったら終わりとママさんが言ったらその時間になったら嫌がったりしなくてすぐ消してくれますか?

コメント

🌈💙

今の子って時間よりも

あと何回やったら終わりね〜🤣
の方がいいってテレビで見て

うちの子はあと、2回試合したら
終わりね!!って言ったら
2回終わっちゃった〜って
ゆって、消してます🤣🤣

時間だとその時中途半端な時があるので終われないのかなと思います🤚

ママリ

年齢にもよると思いますが、娘は普通に終わりと言ってもなかなかやめません💦お風呂前に見せるとなかなかやめずぐずります😵けど旦那に強く言われるとイヤイヤながらやめます😅
時計がわかれば🕰針が何時になったらと教えられるんですけどね😅
あと満足する時間とかありそうです娘💦30分くらいで終わりというと絶対グズグズ、一時間だと自分も飽きて休憩したり他の事したくなるみたいで辞めやすいです😅

にこにこぷん!

消さないこともあります。
「今ちょうど〇〇してるとこなの!」って。
問答無用でテレビ画面ごと消します😇

わたしは、ゲームはあまり好きでは無いのでセーブしてるしてないは関係ないので。笑

普段はタイマーをかけて、鳴ったら消す。
と、約束させてやらせています。

ままり

ゲームなら別にセーブが大事なゲームじゃないのでテレビ消します。
YouTubeならスマホ取り上げます。
こちらの手が離せないときは今すぐやめないなら2度とやらせない、見せないって言うと消しますね。

はじめてのママリ🔰

ずーっと見てますよ(笑)
特に消してと言ったことないです!

りえママ

まさに一昨日の夜寝る前にずーっとYouTube見てて次の動画でおしまい!と約束したのに破ったので(その前の日も)YouTube自体を削除しました笑
昨日の夜ももう削除したからないのに見る!と聞かず、言い合いになりました😅
いざという時に便利なんですが、
あんまり携帯に依存して欲しくないし、まだ時間決めてするって無理みたいなのでもう少し大きくなったらまたインストールするかもです、、
少しは見せてあげたい気もしますが、、難しいですね